AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・最近はハイブリはダメなの?

・・・・・最近はハイブリはダメなの?

昨日は暖かい一日。 陽気に誘われてこんな綺麗な所へ行ってきた。
兵庫県三田市の花の絨毯、芝桜を見に行ってきた。




まだ満開の状態ではなかったが色とりどりの芝桜がとても綺麗だった。
これはスマホ画像だが充分綺麗に撮れる。


R0062746.jpg

そして今日のタイトル、最近ハイブリはダメなの?
久々にヤフオクへ出品し他のエビも見ているが一時期に比べハイブリの
出品が少ない様に思うがブームは去ったのか?
  

R0062741.jpg

こんな柄や、、、


R0062755.jpg

こんな柄、


R0062737.jpg

こんなのも居るがブームが去ったのであれば縮小しようかと思う。
ヤフオクを見て聊か浦島太郎状態。

浦島太郎から脱出すべくこのブログへお越しの方のご意見等もお聞きしたいので
これまた久々にコメントをオープンにしようと思う。
また、にほんブログ村へ登録しようと思っている。
なので明日からは単なる備忘録の記事ではなく訪問頂いた方を意識した文面になるかな(笑)


追記)
コメントをオープンにしました。
コメントの場所が解り難いのですがタイトルの下 Posted by の右端にあります♪


追記)×2
にほんブログ村 レッドビーシュリンプに参加しました(^^♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

ぽちっ! よろしくお願いします。

Comment













非公開コメントにする