AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・ファン設置

・・・・・ファン設置

今年もファンを設置する季節になった。 

過去の記事を読み返すとGW前後に設置している。


R0062811.jpg

今朝の水温は24度前後、位置によっては25度を超えていた。
狙ったように休日になんだかんだとさせられている様な、いない様な・・・・・
10本の水槽へ設置するとなるとそれなりに時間がかかる。
これでエアコンフル稼働まで大丈夫だろう。


R0062816.jpg

久々のオークションも昨日手渡しをして無事終了。

次は近いうちに出品したいと思っているがこんな個体を出してみようかと思うが
そうすると我水槽に綺麗と思われる個体がいなくなるので無理かな・・・
それよりも次回は手渡しでは無く通常のオークション出品をしてみようと思う。

そして、なんと、なんと、・・・・・・・・・・・・・びっくりです!
今日はランキングが、  なんと、   なんと、2位です!!!!!!!!!!!

ぽちって頂いた皆様に感謝です。 これからも宜しくお願い致します♪



ブログ村 レッドビーシュリンプ


にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

ぽちっ! よろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする