AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・赤い足個体

・・・・・赤い足個体

今日の大阪の気温は29度の予報。 で、実際に暑い! こりゃぁ~真夏です(汗)
我家の水槽では水温上昇でファン全開の事だと思うが大丈夫だろうか?
よくぞ29日にファンをセットしたものだ! これは大正解でした。




そしてタイトルの赤足個体。 赤足が正解なのか赤脚なのかどっちなんでしょう?
私の選別基準の大きな要素の一つとしていますが足先から付根まで真っ赤な個体が
夢ですがなかなかそんな個体は出てきません(涙)
中央の個体は赤足の代表みたいな個体ですが足が赤ければ当然全体に赤が濃い。
少なくともこれぐらいの赤足ばかりにしたいと夢見ている今日この頃です♪


R0062809_2015050116335279a.jpg

この基準で選別しているので最近は小松菜の上に集まると赤色が目立つ様になりました。
まぁ~しかし、選別って難しいですね~

これから先も日々、選別、選別にする予定です。


今日は何位になったでしょう?

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

今日もぽちっ! よろしくお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする