AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・色が濃くなった

・・・・・色が濃くなった

昨日で今回のヤフオクも無事終了し今回も全て落札して頂けました。
落札者様、そしてウオッチ、アクセスして頂いた皆様に感謝いたします。

今日のタイトルの色が濃くなったのはターコイズ。


R0063629.jpg

この写真が今朝撮った写真です。
現在抱卵中で今月末には稚エビ誕生でしょうがブールーが一段と濃くなりました。
この種の個体は環境などで色が変わるのか当初に比べ相当濃くなりました。
雄はあまり変わらないのですが雌は相当変わりました。


R0063048.jpg

この写真は5月4日の記事でアップした同じ個体の写真です。
この時はまだ薄いブルーでしたが水槽を移動させ今の水槽で日々濃くなりました。
もう1匹現在抱卵中の個体がいますがこれも相当濃くなってます。
カメラの設定も多少違いますが濃くなったのは間違いありません!
当初購入したシャドーのどれかにスノーが入っていたのか?と疑いましたが
特徴をよく見るとこれはターコイズだと確信を持てるようになりました。

間違っているかな? (笑)

関心が有る方はアクアテイラーズさんのこの記事をご覧下さい♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする