AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・ピッカピカです

・・・・・ピッカピカです

昨日は今回3回目のヤフオクも無事終了しました。
落札者様、ウオッチ、アクセスして頂いた皆様に感謝いたします。
ありがとうございました。

オークションを再開して痛切に感じる事は 
『わたしゃ~もうちと、良いカメラが欲しい』 です! 
明るい画像で本来の個体写真が撮れれば・・・  ですが、その前に 『もうちょっと
レベルアップしては如何かな!』 と言う声が聞こえてきそうです♪

はい! 精進致します!!!

しかし、昨晩は忙しかったです。 ヤフオク連絡、 F1モナコGPと同時に錦織君応援!
今日はやや寝不足気味です。




昨日セットした水槽は今朝は見事にピッカピカになりました。
今回も白濁は無く一晩でご覧の様な状態になりました。


R0063964.jpg

今朝は私の事ですから当然パイロットさん投入してます(笑)
移動させた隣の水槽で今朝も舞っていますので早く立ち上がる事を願ってます。


R0063950.jpg

隣の水槽は好調時の様相で綺麗な緑苔が付きそれをついばむ稚エビがガラス面に
いて毎日の様に舞が確認できる=好調です。


R0063962.jpg

左面の稚エビ。


R0063963.jpg

右面にも稚エビ。
で、餌を入れれば即エビ団子完成。 
この水槽から綺麗なエビが出て来て右の水槽へ入れていく事が出来れば
最高で~す。

----------------------------------------------------------------------

R0063944.jpg

そして現在オークション水槽として使っている35cm水槽の今朝の状況。
昨日の落札者様の埼玉のI様、大分のM様、出品個体は全て元気です!!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村



Comment













非公開コメントにする