AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・立ち上げ10日経過の状況 30C(3)

・・・・・立ち上げ10日経過の状況 30C(3)

17日朝に写真を撮っていたのですが時間が無く今日になってしまった30C(3)の
立ち上げ経過をご覧ください。


R0064780.jpg

なんとなく全ての動きが止まったように感じる水槽全景。
流石にエビの動きも悪く餌も残っています。


R0064782.jpg

アンモニアと亜硝酸のチェックですがけちけちチェックの為かアンモニアが
グリーンではなくブルーになってます。
私の感じでは現在アンモニアマックス状態と判断しています。
が、我優秀雄軍団は1匹も落ちる事無く元気です。
今月末には立ち上がるでしょう~


IMG_0205.jpg

骨董品となりつつある我カメラ、GX100の調子が最悪になってきました。
そこでこれもやや骨董品扱いのIXY1000で撮ってみたのですが
どうも気に入りません! さてどうする! kirakuさん。


にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

Comment

タイトル
編集
おはようございます(⌒▽⌒)

徐々に立ち上がってきてますね
ワクワクしますo(^▽^)o
待ち遠しいなぁ この水槽も爆殖になれば最高!
2015年06月21日(Sun) 04:30
Re: タイトル
編集
こんばんは~

今はアンモニアMAXでしょうからもう少し掛かりそうですが
爆殖水槽になってくれると良いのですが・・・

最高の水槽になってほしいですね!

いつもありがとうございます♪

2015年06月21日(Sun) 18:07












非公開コメントにする