AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・3週間経過で本命投入

・・・・・3週間経過で本命投入

昨晩、今回ヤフオクへ出品していた白エビ30匹以上が無事に落札されました。
落札して頂いたS様、ありがとうございました。

この白エビはビーシュリンプ飼育を始めた頃に出て来た白エビを単独飼育で7年間ほど
飼育してきたのですが水槽不足と飼育種減少が目的で出品しました。


R0065674.jpg

7年間の間には増減が有りましたが、途絶えることなく飼育できた強い種類でした。
一般的には嫌われているようですが新種作出には欠かせない種だと思います。

・・・・・と言う事で25C(1)水槽が空きますのでハイブリ水槽に変更予定です。


R0065669.jpg

一足先に昨日の記事の25C(2)水槽へ今朝、ハイブリ個体入れました! 
待てない性格です(爆)
これで25C 2本でハイブリ飼育できそうです。


R0065681.jpg

この水槽へは抱卵個体と面白い柄個体など20匹ほどです。


R0065671.jpg

ゴルアイ系、シャドー系などでこれまでは適当な飼育でしたがちょいと真面目に
ハイブリに拘ってみようかな、なんて考えているとかいないとか・・・・・   


R0065677.jpg

いろいろやりだすと水槽が足りないのですが夢だけでも追ってみようかと・・・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする