AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・スーパームーンベビー

・・・・・スーパームーンベビー

昨夜はスーパームーン。 
この夜に抱卵した稚エビはスーパームーンベビーでしょう~


R0067944.jpg

今朝、エビ部屋へ行きいつも一番に確認する水槽で綺麗な抜け殻発見!


R0067947.jpg

水槽を見ると追われているエビを確認! 昨夜から今朝、早朝にかけての抱卵。
・・・と言う事は、スーパームーンの夜に抱卵! でしょう~
この個体から生まれるエビはスーパームーン個体ですよね!


R0067949.jpg

その個体はNO1血統の水槽です!  この水槽の雄は殻が厚く色濃いイケメンばかり!
・・・と言う事は、期待しちゃいますよね~~~
この雌から生まれたエビはスーパームーンビーと命名します(爆)
さて、どんなエビが産まれるのかな???



にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村



Comment

編集
こんばんは〜

スーパームーンベビー!
予定通りの抱卵ですね!

我が家はスカったぽそうです。

無事にハッチアウトしますように!
2015年09月29日(Tue) 22:40
Re: タイトルなし
編集
またまた返事が遅くなりすみません!

バッチリです(笑) 確認するとガッツリ卵を抱えていました。
立ち上がった水槽へ隔離してスーパームーンBeeとでも命名しましょうかね(爆)

いつもありがとう~

2015年10月04日(Sun) 13:21












非公開コメントにする