AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・稚エビ確認

・・・・・稚エビ確認

8月15日立ち上げの水槽の中で最後まで立ち上がらなかった31.5水槽で稚エビ確認!
ばんざ~い、と言う事で更新。


R0068228.jpg

立ち上がった後に抱卵2匹、雄2匹を入れて様子を見ていたが稚エビが確認でき
おまけに連続抱卵してくれた模様。
モスドームの中に連続抱卵個体。 バンドの綺麗なオスを入れたのでどんな稚エビが
出て来るのか楽しみです。



R0068231.jpg

殺風景な水槽の水草で10匹程度確認。 これが順調に成長してくれれば万々歳で
この水槽が色んな目的に使えますね~


R0068257.jpg

そして今朝はこちらの水槽で激しい舞を確認。


R0068258.jpg

綺麗な殻が有り賑やかな水中模様です。




にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村





Comment

編集
こんばんは〜

ハッチアウトおめでとうございます。

稚エビがいっぱいいても、
どうしても気になっちゃう稚エビっていますよね〜
2015年10月14日(Wed) 18:43
Re: タイトルなし
編集
あぁ~あ、また返事が多々遅くなりました(涙)

この水槽で稚エビが育てば万々歳です!

何かに使ってみようと思ってます。

いつもありがとう
2015年10月18日(Sun) 20:59












非公開コメントにする