AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・2009年11月の思い出

・・・・・2009年11月の思い出

ブリーダーさん達のブログではクリムソンさんの6周年の記事で賑わっている。




2009年11月に開店された時に大阪から車を飛ばし行った事を思い出した。
確か高価なエビを数匹購入したような記憶が有る。
しかし現在はその子孫も残っていない(涙) 
その時に頂いたのが上の記念品のカード、名刺、サテライト。 思い出の品!
あれから6年も経っている。 海老に関して何一つ進歩していないなぁ~(激涙)


R0068783.jpg

唯一、エビが落ちずに殖えてくれている事ぐらいが進歩かな???


R0068804.jpg

以前は毎朝水槽を見る時にティッシュ片手で落ちたエビを取り出すのが日課だった。
最近はその心配が無くなった!  これは進歩!!!
あとはグレードアップ!      まぁ~徐々に、徐々に!!!





にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村




Comment













非公開コメントにする