AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・宣伝です♪

・・・・・宣伝です♪

10月10日以来、久し振りにオークションへ出品しました。


image3_201511291741425a9.jpg

今回はレッドビーとハイブリッドの2出品。 
仕事が一段落し時間が出来、エビもそれなりに殖えてきたので出品しました。
一品目はオークション出品レッドビーシュリンプ水槽から15匹。


image1_201511291741415e2.jpg

こちらも相当殖えてきたハイブリ水槽からビー柄15匹の出品です♪
11月2日終了ですがさてどうなりますやら~~~


------------------------------------------------------------------------------------------------------



R0069064.jpg

こちらは只今選別中の水槽。
とても元気で餌投入と同時にエビ団子! 
楽しいので選別をして数を減らしたくないがグレードアップの為には仕方が無い!


R0069110.jpg

血統別飼育の水槽の雄個体。 
せめてこれ位のエビが標準になれば良いのだが・・・・・


R0069115.jpg

雌個体も同様にこのレベル位を標準にしたいな~ 
赤く、白く、厚くを目指して飼育中。


R0069103.jpg

今日は時間が取れたので各水槽の水草をトリミング。
ウォーターフェザーは苔取りの為に精鋭パイロット雄軍団(爆)とヤマト君に餌少な目で
苔を取ってもらいとても綺麗な緑色になってきた。


R0069104.jpg

この調子でしばらく苔取り隊としてこの水槽で頑張ってもらう予定。
オークションで落札して頂いた方にサービスで差し上げようかな!


にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村





Comment

編集
こんにちは〜

オークション出品されたんですね〜

私もいつか出品してみたいです。

ウォーターフェザーコケりますよね〜

とっても綺麗になってますね!
2015年11月30日(Mon) 17:24
Re: タイトルなし
編集
こんにちは~

久しぶりにオクへ出品しました♪
蜜柑海老さんももう出品できるのではないですか?
是非出品して下さい。 楽しいですよ(笑)

ウォーターフェザーは以前は茶苔で悩まされましたが
今回大目にヤマトを入れて見事に綺麗になってくれました。
2015年12月01日(Tue) 14:39












非公開コメントにする