AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・いったい何匹いるのか?

・・・・・いったい何匹いるのか?

いろいろ忙しく一週間ぶりの更新になってしまいました(涙)

先週のオークションも昨日で無事に落札者様へお届けが完了しました。
今回も多くのアクセス、ウオッチ、そしてお二人に落札して頂きありがとうございました。

昨日はエビ部屋までお引き取りに来て頂いたO様、お土産まで頂き感謝いたします♪


R0069333_20151207180700144.jpg

・・・で、タイトルの『いったい何匹いるのか?』は上の写真。
選別を兼ねて数十匹は抜いたがこの写真の状態でいったい何匹残っているのでしょうね~
ざっと見て2~300はいると思うが数を数えるのが苦手なのでこの先も実数は???
ぼちぼち真剣に選別が必要になってきたので今週は選別週間としよう!


R0069259.jpg

こちらはお気に入りの太バンドを入れている60水槽。
立ち上がり後、この水槽も稚エビが残り好調を維持している。


R0069257.jpg

現在稼働しているほぼ全ての水槽でこの様に稚エビが残り好調!
このまま好調を維持できれば来春には『む、ふ、ふ』となるのだが・・・ さて、どうなるか!





にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村




Comment

編集
こんばんは〜

絶好調ですね〜

これぞ爆殖水槽ですね!

全部の水槽とは、
お見それしました〜

ぜひ後に続きたいです。
2015年12月07日(Mon) 22:29
編集
こんばんは
昨日、お伺いさせていただいたOです。
譲っていただいたエビで、目標を来春までに100匹+稚エビでいきたいと思います。

目指せ!ROMANさんの様な水槽!!(笑)

楽しい時間をありがとうございました。
2015年12月07日(Mon) 23:14
蜜柑海老さんへ
編集
おはようございます。

お陰様で本当に好調を維持できています。
ほぼ全ての水槽で稚エビを見れますのでこれを維持できれば
春には本当の爆植状態に出来ると思いますが、なかなか難しいですね~

蜜柑海老さんも好調のようですから是非爆植を実現してください(^^♪
2015年12月09日(Wed) 04:26
O様へ (エイト様)
編集
おはようございます。

コメントを頂きありがとうございましす。

こちらこそとても楽しい時間をありがとうございました!

>目標を来春までに100匹+稚エビでいきたいと思います。

是非、是非、実現させましょう~~~

私で出来る事が有れば何でも良いのでご連絡下さいね。

これからも宜しくお願い致します♪

追)お土産で頂いたお菓子を本当に美味しく戴きました。
ありがとうございました。

2015年12月09日(Wed) 04:33












非公開コメントにする