AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・一日で復活!!!

・・・・・一日で復活!!!

昨日壊れたと思ったカメラは今朝、叩いたら写りました!
昔の電気製品みたいですね~ 昔はラジオもテレビも何でも叩けば治りました(爆)

落とした影響で接触が悪かったのか今朝は保存画像を一枚ずつ確認しながら
撮ったところ何とか復活したので暫くこのまま使ってみるとします!


R0070352.jpg

昨日のメンテ作業の内の一つでシャドー水槽を1本移動させた。
最近めっきり減ってしまったパンダ柄だけを選び他の場所へ移動。

右側3本の水槽は中途半端な大きさなのでせめて30Cに替えたいと思っているが
ハイブリ2本とシャドーを移動する水槽が無いので徐々にと言う事になりそう(涙)


R0070385.jpg

レッドビー水槽はそれなりに有るのでこれらを纏めれば何とかなりそうな感じも・・・
まぁ~ それでも徐々に、徐々に、と言う事にする。


image_2016020117335904f.jpg

今日はヤフオクへ2品出品しました。  赤白共に濃い水槽から10匹。


image_20160201173358591.jpg

こちらはバンドが主になる60cm水槽から10匹の2品です。

2月4日終了ですがさてどうなりますやら・・・・・





にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村




Comment

編集
こんばんは〜

カメラ叩くと治るですか!

ブラウン管ですか!

と言いながら、
私も電子機器の調子が悪いとついつい叩いて治そうとしてます。
2016年02月01日(Mon) 20:52
蜜柑海老さんへ
編集
こんばんは~

はい! 私のカメラは叩けば治るです(爆)
ひょっとしたらブラウン管かも!

多分ダメだと思いますので後継機を選択中です。
選ぶのも良いカメラが多くてなかなか難しいですね~

2016年02月01日(Mon) 21:59
タイトル
編集
こんばんは^^
初めてコメントさせて頂きます!お邪魔致します。
カメラ治ってよかったですね。
レッドビー、めっちゃきれいですね。
2016年02月02日(Tue) 01:33
ヤスローさんへ
編集
こんにちは~

とても嬉しいコメントを頂きありがとうございます♪
アスファルトの上へ落したので一部分が変形しているのですが
何とか画像は保存できたので良かったです!
気を付けないと駄目ですよね~

エビちゃんを綺麗と言って頂くととても嬉しいです! ありがとう~~~~~

これからもお気軽に遊びにお越し下さい。

2016年02月02日(Tue) 15:24












非公開コメントにする