AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・新血統の稚エビ達

・・・・・新血統の稚エビ達

新血統の稚エビ達の中に黒墨の入った稚エビが数多く出て来てくれた~~~(喜)


R0070775.jpg

3血統を新しく追加したのだがこの水槽では綺麗な稚エビが出て来てくれている。


R0070783.jpg

そしてタイトルの黒墨入り稚エビがこちらの個体達。
350水槽の稚エビだがこの様な色をした個体が相当数居る様で期待が膨らむ!


R0070784.jpg

数にすれば2~30匹は確実にいる。
他のエビに比べこの種のエビは赤い部分が黒く見える位に濃い。
ただ、成長が他に比べ遅い様で本当に小さい稚エビが多い様だ!
毎日 『倍速』 を入れているので大きく成長してくれると嬉しいのだが・・・・・(笑)


そして、1月4日セットの30水槽NO9で新記録達成!!!
今日で41日目だがまだまだアンモニアがMAX状態で何時立ち上がるのか?
これまでの記録は40日なので新記録樹立になる(爆)
しかし、何日掛かるのやら!

R0070773.jpg

新記録樹立の証拠写真   2016/02/14 新記録達成(爆)



にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村



Comment

編集
こんばんは〜

稚エビ癒されますね〜
倍速ここ最近上げ続けているので、
成長早いかどうか全く実感がないです。

稚エビ残り改善した気はします。
2016年02月14日(Sun) 22:24
蜜柑海老さんへ
編集
こんにちは。

倍速は私もつい最近なのでどうなんでしょうね~

あっ、改善されましたか!

私も毎日与えて頑張ります。

いつもありがとう。
2016年02月15日(Mon) 16:28












非公開コメントにする