AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・オークション出品

・・・・・オークション出品

今日はヤフーオークションへ3出品しました♪
2月19日(金)、午後9時30分ごろの終了になります。
出品した水槽と個体をご覧ください。




60cm NO3水槽から 赤白共に濃いバンドから日の丸を10匹。


2_201602161602584a6.jpg

我AQUA-ROMAN血統の個体達です。 選別で残したエビですから綺麗ですよ~♪


R0070400.jpg

2品目はNO1水槽からバンドから日の丸個体15匹の出品です。


3_20160216160259ff7.jpg

各水槽から選別をして入れている個体でそれなりに綺麗な個体もいます♪


R0070651.jpg

そして3品目はハイブリッド水槽(左)から15匹です。


3_201602161603003f0.jpg

この水槽から即戦力になる15ミリ位の個体を出品です。
相当多くなってきていますので是非とも落札して頂ければと思います。


これらの3品を出品しましたので参考にして頂ければ幸いです!
これまではツイッターだけでの宣伝でしたが今回はブログでも宣伝させて
頂きましたので宜しくお願い致します。





にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村




Comment













非公開コメントにする