AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・色が薄くなったぞ~~~

・・・・色が薄くなったぞ~~~

何時もお越し頂いている方にはタイトルでお判りでしょうが立ち上げ中の
30C水槽のアンモニアの色が薄くなりました!




この分ならば週末頃には立ち上がりでしょうか~

節約水質チェックで試薬を相当節約しているのですが流石にあと1,2回で空に
なりそうなのでチャームで購入。 今回は相当使いました(爆)

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------


007.jpg

前々回の記事の黒墨個体のいる水槽で綺麗な二の字柄を発見!


image1_20160217163621a9f.jpg

この団子写真の○の中の個体ですが他と比べてもやっぱり頭部が黒く見えます。
この個体は大きい方で黒い個体は小さなエビばかりです。


013.jpg

1,2か月先がとても楽しみです!!!





にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村




Comment

編集
こんばんは〜

綺麗な2の字ですね〜

黒ずみも楽しみですね。

レッドビーやってみたいと思いながら、
水槽の余力無いので指加えてみてまーっす!
2016年02月17日(Wed) 22:43
蜜柑海老さんへ
編集
こんにちは~

綺麗な黒墨が出て来てくれたのでとても嬉しいです♪

蜜柑海老さん、是非レッドビーやって下さいよ。
絶対上手に殖やされると思いますよ~~~

2016年02月18日(Thu) 11:02












非公開コメントにする