AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・30C NO1水槽リセット完了

・・・・・30C NO1水槽リセット完了

先週のオークションは3品出品していましたが3品とも同じ方に落札して頂き
本日発送も終わりました。  S様ありがとうございました♪  
また、多くの方にアクセス、ウオッチ、入札して頂き感謝いたします。

今日は朝から水槽リセットやメンテなどでアクア三昧の一日でしたので聊か疲れが・・・


R0070971.jpg

昨年2月22日に立ち上げた30C NO1水槽をリセットしました。
丁度一年経過です! 特別悪い状態ではなかったが底面で一年経過なので
何れにしても近い時期にリセットは必至なので本日実行です(笑)


R0070977.jpg

今回は以前の鉄板、マスターノーマルとアマゾニアパウダーを久しぶりに使ってみました。
・・・・・でいきなり完成の図です!  水を入れた後でアマパウを足したので濁ってます。
明日朝には綺麗な水になっていると思います。

エビ部屋に引っ越して初めてのリセットでこれまでと勝手が違い大変でした(汗)


R0070973.jpg

そして前回の黒墨個体の兄弟と思われる若エビが出てきたので一枚!
このエビは麻呂のすぐ後ろが黒墨になっています。
右の後ろ姿のエビも多分兄弟でしょう~ よく似ています。


R0070976.jpg

左右対称で綺麗な個体なので期待しています!!!!!



にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村



Comment

編集
こんばんは〜

オークション同一の方に3点とも!

流石の大人気ですね!

信頼されてる証です。

私もそうなれるよう努力します。
2016年02月21日(Sun) 20:20
蜜柑海老さんへ
編集
こんにちは~

いやぁ~ 人気は無いのですが、お蔭様で今回は同一の方に落札して頂き
昨日発送も完了し無事終了しました。

蜜柑海老さんでしたらほんまに大人気になるでしょうね!
是非、オークション始めて下さい♪

2016年02月22日(Mon) 15:17












非公開コメントにする