AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・あかん、もう止めます~

・・・・・あかん、もう止めます~

タイトルの 『あかん、もう止めます』 で有名だった大阪北区の靴屋さん!
昨日でほんまにやめはりました~(爆)
(写真は2月2日 スマホで撮影)


IMG_20160202_110534.jpg

昨日からテレビ各局がニュースで流していますが、先程「毎日放送」さんが
現地から中継していました(爆)
これまで騙され続けたのでひょっとして今日は 『いや、やっぱりやります~』 の
垂れ幕が下がっているのではと思ったのは私だけでは無いようです!
長年にわたり笑わせてくれて感謝です。


017.jpg

こちらはホンマの話です!
先日立ち上がった水槽へパイロットを抜き本命の我部屋的綺麗個体を入れました。
NO9水槽がTOP水槽になります! ホンマの話です(爆)


015.jpg

昨日セットの水槽は今朝もまだ濁ってます。  既にヤマト君入居済みです!
この水槽はさて何日で立ち上がるのか??? 楽しみです。





にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村




Comment

編集
こんばんは〜

あ!そういうことなんですね!

タイトルでドキっとしました!

トップ水槽!
良い響きです!
2016年02月22日(Mon) 21:48
蜜柑海老さんへ
編集
こんばんは~

いつもコメントありがとうございます♪

ドキッとして頂きました~ 乗って頂いてありがとうございます(爆)
そういう事なんです! 有名な靴屋さんでいつも騙されてましたが今回は
ホンマに止めたみたいです。

トップ水槽って言葉を一度使ってみたかったんです(大爆)

2016年02月23日(Tue) 21:49












非公開コメントにする