AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・シャドー現状

・・・・・シャドー現状

3月1日、朝、外へ出るとそこは真っ白だった! どこかで聞いた事が有る様な???
大阪、箕面でも今朝は車の上や木々にうっすらと雪が積もった。




毎朝、5時過ぎにはエビ部屋へ出向くが今朝は寒かったね~ 
しかしエビ部屋に一歩入ればそこは天国! 汗がにじみ出る様な室温。
そんな温室の様な部屋なのにシャドーちゃんが殖えません(涙)


033_20160301153151af3.jpg

増えたり減ったりを繰り返し現在は50匹程度。
なかなか増えず成長は遅い、何が原因なのか? 誰か教えて~と叫びたい(爆)
『あかん、もうやめます』 宣言一歩手前状況です。


038.jpg
040.jpg
039.jpg

前回に続き現在使用している餌類です。
良い餌や良い粉を使っているんですがね~ シャドー殖えません(爆)

先週のオークションに多数のアクセス、ウオッチ、入札、そして落札をして頂き
ありがとうございました。





にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村




Comment

編集
こんばんは〜

シャドーは成長の遅さや卵の数が少なく増えないですよね〜

何故か我が家はレッドビーより、
シャドーが増えるという奇々怪界な状況です。
2016年03月01日(Tue) 18:37
タイトル
編集
こんばんは!

こちらのシャドーとは相性が抜群に良いので任せて下さい!

私が責任を持って飼育します(^^ゞ
2016年03月03日(Thu) 02:18
蜜柑海老さんへ
編集
こんにちは~

蜜柑海老さん! 一度是非ご指南を~~~~~

何をしてもダメダメなんです。 一時は殖えたんですがね~(涙)

2016年03月03日(Thu) 16:54
ひろさんへ
編集
こんにちは~

「止めます」の時は必ずひろさんへご連絡しますのでお引き取り下さいね(爆)

同じ血統なのにどうしてでしょうね?

一度、水槽を拝見しなければ!!!
2016年03月03日(Thu) 17:00












非公開コメントにする