AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・OK牧場です♪

・・・・・OK牧場です♪

昨日もうちょっとでOK牧場と書いたのですが今朝、OK牧場でした(爆)
今回はアマパウ+マスターノーマルで久しぶりにセットしたのですが
意外と早く26日間でOK牧場になりました。

アマパウ+ブリーダーズは概ね40日前後でしたので 『早い』 という印象です。
問題はこれから先ですが・・・・・    大丈夫でしょう~


image_20160316181136b6b.jpg

そして、先程ヤフーオークションに出品しました。
ご覧頂き笑ってやって下さい♪


026_20160316181137130.jpg

そして、そして、今朝は面白い写真が撮れました!
多分、脱皮直前の状態だと思いますが頭と銅の間が金色に見えます(笑)


029_20160316181138111.jpg

横から見ても金色に見えますね~  雄だと思うので残念ですが脱皮でしょう!



ポチッと押してね♪

にほんブログ村


Comment

編集
こんばんは~!!(^-^)

OK牧場ですか~!!
早いですね~(´▽`)

金色~o(^-^)oワクワク
新種じゃないですか~?( ̄ー ̄)ニヤリ(爆)

ヤフオク覗いてみま~ッス!!(^_^)ゞ

エビ友魂~!!\(^o^)/
2016年03月16日(Wed) 19:50
編集
おはようございます。

OK牧場早いですね〜

脱皮寸前で具が見えてるんですかね?
2016年03月17日(Thu) 09:47
エビがかりさんへ
編集
こんにちは~

お蔭様でほんまにOK牧場になるのが予想以上に早くてびっくりポンでした!
金色が新種だったら嬉しいのですが普通の雄でした~ 残念(爆)

ヤフオクご覧頂き感謝します。

ありがとうございます~

2016年03月17日(Thu) 17:16
蜜柑海老さんへ
編集
こんにちは~

予想以上に早くOK牧場になりました~

脱皮前の個体はよく見掛けるのですがこんな金色は初めてでした!

結果は普通の雄個体でした!

いつもありがとう~~~

2016年03月17日(Thu) 17:18












非公開コメントにする