AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・衝動買い(涙)

・・・・・衝動買い(涙)

先日、会社でテレビを見ていたらテレビショッピングで安いカメラが紹介され
余りの安さに思わずポチッとしてしまいました(涙)




Nikonのコンデジですが実際に手にしてみると 『あれ~~~???』 でした。
もうこれでお判りでしょう(爆)  昔からよく言われますが 『安物買いの銭失い』 です。

これでコンデジ5台目です。 まぁ~仕事でも使いますから良いかぁ~ってとこです。


036_20160318172108d41.jpg

・・・・・で、実際にエビを撮ってみましたが、残念でした~


1_20160318172152e55.jpg

この写真はGX100で撮っています♪  ・・・って写真の比較では無く今回初めて
ハイブリッド水槽からハイブリシャドー柄を出品しました♪
21日終了ですがどうなりますやら・・・・・



にほんブログ村


Comment

編集
おはようございますり

カメラ即お蔵入り((((;゚Д゚)))))))

私は携帯からのみなので、
いつかはしっかりしたカメラでエビちゃん撮影したいです。

携帯のカメラもっと進化期待してます。
2016年03月19日(Sat) 06:28
蜜柑海老さんへ
編集
こんばんは~

テレビで紹介されていた時は『良いね~』と思って買ったのですが
残念でした! 上手な人には綺麗に撮れるのでしょうが私には
無理なようです(笑)
仕事で使う事にしました(爆)

ひょっとしたらスマホの画像の方が良いかもね~

2016年03月19日(Sat) 20:58












非公開コメントにする