AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・オークション出品

・・・・・オークション出品

今週もオークションへ出品しました♪
今回はハイブリッドを2品とレッドビー1品の出品です。


R0078610.jpg

25C水槽で成長したハイブリ若エビを昨日は数を数えながら掬いケースへ投入。
水草をカット、モスドームを一時撤去して移動させましたが疲れました~


R0078608_2016032816585247e.jpg

少ないと思っていたのですが意外と多く140匹以上を確認しました。
そしてこれらをハイブリッド個体50匹で2品出品です。
7~8ミリから15ミリ前後の大きさになりますがとても元気なエビ達です♪

出品後は現在2本のハイブリ水槽を1本に纏めて1本はリセット予定です。


R0078587.jpg

そしてもう1品は何時も出品しているレッドビーを15匹です。
この水槽からバンド、タイガー柄を掬う予定です。 赤脚系で綺麗な個体も居る水槽です。
31日に終了になりますがどうなりますやら???

これではほんまにオークション宣伝になりますので成長した黒墨個体を見て下さい♪

R0078654.jpg

赤脚、殻厚、麻呂有、15ミリ前後でしょうか、このレベルがそこそこの数出てきました。



にほんブログ村


Comment

編集
おはようございます。

私もこっそりヤフオク初挑戦してみました。

お互い良い結果になると良いですね。

あ、こっそりと言いながら、
ブログに書いてました。
2016年03月29日(Tue) 07:48
蜜柑海老さんへ
編集
蜜柑海老さんのヤフオクを拝見してきました!

凄い人気じゃないですか~ 流石ですね!!!

それに比べ私は・・・・・(涙)

お互いに頑張りましょう~

2016年03月29日(Tue) 11:43
編集
こんにちは~‼(^_^)

赤足いいですよね~(´▽`)

綺麗ですね~(´▽`)
羨ましいです~

エビ友魂~‼\(^o^)/
2016年03月30日(Wed) 16:29
エビがかりさんへ
編集
こんにちは~

赤脚の個体が殖えて来ており楽しみにしております。

やはり血統でしょうかね~

赤脚ばかりだと良いのですがそれは欲張りですよね(爆)

いつもありがとう。

2016年03月31日(Thu) 17:11












非公開コメントにする