AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・赤は赤く、白は白く

・・・・・赤は赤く、白は白く

めったにひかない風邪を今月は二回もひいてしまいました(涙)
最初はインフルエンザB型、今回は普通の風邪です。 インフルは生涯初です。

何故風邪をひかなかったか? 答えは 『あほ』 だからです!
しかし今回の風邪はインフルより強烈で風邪の症状が全て出て来ています。
かなりしんどいですね~ でも頑張らなければ!!!


R0078540.jpg

赤は赤く、白は白くで選別してきた結果がちょいと出て来たかな?
・・・と思える水槽が2,3個出てきました。


R0078687_20160331164926f0e.jpg

60cmで2本、30Cで2本。 それなりに拘ってきたのでそれなりに答えが
出て来ている様な出ていない様な・・・
そんな感じです♪

今日はオークションの最終日です!  しんどいですがガンバです!!!




にほんブログ村


Comment

編集
こんばんは~‼(^_^)

風邪大丈夫ですか~?
熱燗呑んで早く寝る事ですね~‼(´▽`)

綺麗なエビちゃん!!
特に白色の艶が憧れますね~(*⌒▽⌒*)

エビ友魂~‼\(^o^)/
2016年03月31日(Thu) 19:08
エビがかりさんへ
編集
こんばんは~

先程も病院へ行ってきました。 喉は痛い、咳は出る、胸まで痛く
身体はだるい、鼻水が出る、諸々です。 こんな症状は初めてです!

熱燗できゅーっと行きたいのですがそれは毎晩やってますので
効果無しです(爆)

エビは選別で残していますのでどうにか白くなってきました^

いつもありがとう~

2016年04月01日(Fri) 18:09












非公開コメントにする