AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・リセットの為に出品(ハイブリ)

・・・・・リセットの為に出品(ハイブリ)

ハイブリッド水槽が現在2本あるのですが若、稚エビを入れている水槽を
リセットする為に水槽の中にいる個体全てを出品しました♪


R0078712.jpg

昨年6月セットの25C水槽を今回はリセットして赤白水槽を計画中。
先日全ての個体を掬い数を数えてみたのですが大小合わせて約150匹程居ました。
第一回は先週出品し終了したので今回はこの水槽内の全てを出品します。


R0078702.jpg

全てを一度ケースに掬い数を読んだのですが途中で判らなくなりました(汗)
多分70匹位はいると思います!  50匹を超える分はオマケです♪
若くとても元気な個体ですのでこの先も長くお楽しみ頂けると思います♪
4月10日(日)終了になりますので宜しくお願い致します。

と言う事で今日は完全にオークション宣伝になりました。



にほんブログ村


Comment

編集
こんにちは~‼(^_^)

早速チェックしま~す!!(^_^)ゞ

エビ友魂~‼\(^o^)/
2016年04月08日(Fri) 13:33
エビがかりさんへ
編集
こんにちは~

早速のチェックに感謝です!!!(^_^)ゞ

いつもありがとう~

2016年04月08日(Fri) 17:19












非公開コメントにする