AQUA-ROMAN (アクア浪漫)

写真で綴るレッドビーシュリンプ飼育備忘録
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP■ Red Bee Shrimp ■ ≫ ・・・・・再開

・・・・・再開

6月19日以来休憩中だったブログを再開しました。
6月21日から7月12日まで体の不調で入院をしていましたがどうにか
一般社会(笑)へ出て来る事が出来ました。
まだまだこれまで通りにと言う訳には出来ないと思いますが徐々にブログも
更新できればと思っておりますので宜しくお願い致します。


R0079709.jpg

家人に水槽メンテナスを頼んでいましたが指示通りに作業してくれているのですが
細部は無理が有った様で4~5本の水槽がジャングル状態と化していました(笑)
そんな中で休憩以前に立ち上げた水槽は綺麗に立ち上がっていました!

立ち上がった水槽へ抱卵個体を入れて増殖を狙おうと思います♪

レッドビーの数も相当数減りましたがこれから徐々に回復させようと思っておりますので
こんな稚拙なブログですが遊びにお越し頂ければ幸いです。




にほんブログ村


Comment

編集
おかえりなさ〜い!

退院お疲れ様でした。

エビちゃんでゆっくり癒されてください。

ゆっくりですよ〜!
2016年07月15日(Fri) 23:02
蜜柑海老さんへ
編集
どうにか帰ってまいりました~(笑)

本調子までは暫く掛かりそうですがゆっくりしてみようと思ってます。

入院中もエビが心配でしたが帰ってきてエビ達を見ると癒されますね~

いつもありがとうございます♪

2016年07月16日(Sat) 17:51












非公開コメントにする